人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございました! >>

イベント写真

おまたせいたしました。
やっとイベント当日の写真を掲載します。
思っていたよりもツボの写真が撮れていなくて、ちょっとがっかりです。笑
それでも様子が伝わると良いなと思います。






残りはこちらでご覧ください。
後日また追加するかもしれません。

それと、イベントに参加してくれたnasaの友達がイベントの写真を撮ってくれていましたので、
こちらも併せてお楽しみ下しませ。
shokoちゃん、ありがとう!

==================
photo by shocolatte
- Picasa album
- blog shocolatte loves...
==================
by essenceofsoul | 2008-12-11 03:13 | イベント
<< ありがとうございました! >>